SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

coach-bali

帰艦
0
    いつもと違う方角に走った8km
    始まらぬ豊洲市場を通り抜け
    懐かしいコンクリートの船に着く
    月日は錆びた駐車場に
    うずくまっていた

    | miscellaneous | 00:02 | - | - | - | - |
    The Who
    0
      新名神川西インター工事
      2月22日に自転車で10kmほど走った
      新名神の川西インター予定地付近の工事が進んでいる
      この風景を観ながら "Who's next" のジャケットを
      思い出す


       
      | miscellaneous | 20:39 | - | - | - | - |
      ブログを更新します 1年ぶりです
      0
        ジャカルタに再来して10ヶ月が経ちました、知人の薦めもあって漫画の試作品を作ってみました

        からから漫画#1
        | miscellaneous | 02:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        自転車 二題
        0
          今日は面白い事があった

          ■ 自転車 一題目

          駅から自転車に乗って帰宅途中警官にとめられた
          「すみません、大阪府警池田警察署です」と始まり

          ・今、おかえりですか
          ・はい
          ・自転車はけっこう古いものですか
          ・はあ
          ・ライトも点けておられるし、鍵は・・
          ・鍵は、こっちです
          ・はい、だいじに乗っておられるんですね

          話しかけてきたのは藤山直美みたいな元気そうな婦人警官さん

          ・ええまあ
          ・いつごろ購入されたんですか?

          う〜ん、この自転車、もとはといえば実家の母のもの
          だが、それを買ったのは私、社会人になった給料で
          母にプレゼントした自転車である
          その後、母が自転車で倒れて怪我をし
          以降、家族の反対で母は自転車に乗れず
          誰も使っていなかったので私が駅まで使っているのだ
          だから・・・

          ・会社に入ってすぐですから27年前です
          ・へー そんなに、それでこの防犯登録、なるほど 
           シールの色が随分古い時代の色なわけですね
          ・買ったのは藤本サイクルですわ 畑の
          ・じゃ、今からこの旭丘に帰られるのですか(と住所を指す)
          ・いえ、家はそこのステーションNです、これは実家の住所です
          ・そうですか、では、お気をつけてお帰りください
          ・ごっ苦労さまです

          ■ 自転車 二題目

          帰宅して夕食後プールへ泳ぎに行った帰り
          呉服橋(くれはばし)を自転車で渡っていると
          橋の途中においてある腰掛からオヤジが落ちた そして
          自転車の前に転がった
          「つつつつ」
          と言いつつオヤジは体勢を立て直そうとしたが
          また転がった

          単なる酔っ払いで大事に至りそうもなかったので
          それはそのまま捨て置いた

          妙な自転車 二題 でありました
          | miscellaneous | 01:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          やっとこさ納得できるスタイル
          0
            やっとこさ、少しは気に入ったブログの画面になりました。そして、記事を書き込むことができるようになりました。これから少しずつ認めたいと思います。よろしくお願いします。
            | miscellaneous | 01:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |